SSブログ

くず餅プリン【船橋屋】 [四女の美味しいもの日記]

pp0601.jpgお久しぶりです、四女です(^^)v
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。(@_@;)遅遅…



先週末、銀座へ行ってきました。ちょっと行かない間に色々変わるものですね〜有楽町マリオンの西武デパートが閉鎖された後に、ルミネができてました(☆。☆)1階がデパ地下みたいにスウィーツ広場になっていて、美味しそうなお菓子で溢れていました!そのなかに行列を発見!!並んでみました、元祖くず餅の“船橋屋”に(o^o^o)


“アド街っく天国で紹介されました!”というポップに惹かれ、【くず餅プリン】を購入しました(^^)vくず餅の原材料である小麦澱粉がプリン生地に入っているという船橋屋ならではのプリンだそうです。船橋屋秘伝の黒蜜ときな粉をかけていただきます。もっちりしたプリン、美味しかったです\(^O^)/

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

ぐす

ぐす餅ぢゃなかったのね(笑)
くずの入ってるプリンは弾力ありそうですね(^O^)
by ぐす (2012-01-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。