SSブログ

あけましておめでとうございます(遅) [三女の美味しいもの日記]

IMG_7362.jpg
すっかりご無沙汰しております。三女です。
昨年はすっかり放置ブログにしてしまっていましたが、そんな中でも足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
『今年は心を入れ換えて、マメに更新していこう!』と思ったのですが、既に新年明けて二週間が経とうとしています…(汗)

さて、お正月に意気込んで撮った写真です。
----
今年の干支の『辰』のメロンパン(^-^)
ポンパドールで見つけました。中にはカスタードクリームも入っていて美味しくいただきました。

今後も気ままな更新になると思いますが、たまには覗いてみてください(*^o^*)

皆様にとって素敵な一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

美食倶楽部一同
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ぐす

あけましておめでとうございます(^_^;)

今年もよろしくお願いします。
by ぐす (2012-01-14 12:17) 

newton

明けましておめでとうございます。『辰』のメロンパンですが、コメントを見るまでわかりませんでしたm(_ _)m。 今年も更新を楽しみにしています。よろしくお願いします。
by newton (2012-01-16 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。