SSブログ

ガトーフェスタ・ハラダ★チョコレートラスク [四女の美味しいもの日記]

201201302107000.jpgこんにちは。四女です(^^)v


本日は、いただきもののご紹介です★

ガトーフェスタ・ハラダのラスクをいただきました。プレミアムのチョコレートラスクです☆☆☆この種類は、初めて食べました!チョコレートのコーティングがハンパなくたっぷりで、美味しかったです〜\(^O^)/


11月〜4月の限定販売の商品だそうです!ゴールド&パープルのお上品な箱に入っておりました☆ラスクにも金粉がかかっていて、見た目も味もお上品な感じでした(*^_^*)


それにしても、根強い人気ですよね〜先日、銀座松屋の地下の店頭で行列を目にしました(☆。☆)行列が絶えないだなんて、スゴいですね(@゜▽゜@)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。