SSブログ

梅蘭の焼きそば [長女の美味しいもの日記]

201104141316000.jpg201104141317000.jpgすっかりご無沙汰の長女です(^^)v

横浜中華街で、焼きそばが有名な梅蘭。テレビでも紹介されたことが何度かあると思いますが、横浜中華街以外にも店舗がいくつもあるってご存知ですか?

私が行ったのは六本木ヒルズ店のランチです。

具のあんが上にかかっているのではなく、麺の中に入っていて、周りを卵で固めた見た目にインパクトがあるあの焼きそばです。

メニューを見た時にはちょっと小ぶりな気がして、足りないんじゃないかと思いましたが、いやいや、十分お腹にたまりました。

中華街に行かないと食べられないと思っていたので、たまたまお店を見つけた時には、密かに「やったー\(^O^)/」とにんまり。
一度は是非食べてみたかったので満足、満足。

ただ、期待が大き過ぎたのか、お味はわりと普通でした…(>_<)


http://www.bairan.jp

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。