SSブログ

キューピーバジルソース [次女の美味しいもの日記]

mini_110518_22360001.jpgmini_110518_22350001.jpg最近の私のお気に入りをご紹介。
キューピーのバジルソースです。
かけるだけでイタリアンになるすぐれもの。

今日はマグロのカルパッチョにかけてみました。んー、おいしっ。お酒がすすみます。
先日はモッツァレラチーズとトマトにかけていただきましたが、これももちろん良かったです。

他にも色々楽しめそうで、使える1本です。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

ウメ

へー、こんなのあるんですね。
以前育てたバジルでペーストをつくりましたが、入れた松の実がなんとも微妙で使い切るのに苦労しました(笑)
このバジルソースはパスタにも使えそう♪
試してみようかな。
by ウメ (2011-05-27 14:51) 

美食倶楽部

>ウメさんへ
 コメントありがとうございます。
 ステキです。育てたバジルでペーストを作るなんて。。。。
 これからの季節、冷製パスタにいいのでは。
 by次女
by 美食倶楽部 (2011-06-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千寿せんべい★鼓月梅蘭の焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。