SSブログ

仁先生の安道名津(あんどうなつ) [四女の美味しいもの日記]

201105241749000.jpg201105241747000.jpgTBSドラマ「JINー仁ー」にはまってます四女です(^^)v



昨日、イトーヨーカ堂に買い物に行ったら、こんなの見つけました~


仁先生考案の安道名津(あんどうなつ)です(≧▼≦)ドラマ内で、仁先生が脚気予防のために考案し、江戸の人々に喜ばれたドーナツです★ドラマのイメージそのまますぎて、びっくりしました~


ドーナツは黒ゴマ入りの素朴~なドーナツ。その上にあんこがたっぷりのっていました。ほんとに仁先生が作ったかのよな手作り感満載で美味しかったです~☆☆☆



ちなみに、TBSドラマ「JINー仁ー」は日曜夜9時放映♪現代から幕末にタイムスリップした脳外科医:南方仁先生が織り成すヒューマンドラマです(^^)vコミックとは違う結末になるということで、どんな最終回が待っているのか…早く結末が見たいような終わってほしくないような…ドラマっ子の四女でした(*^□^*)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅蘭の焼きそばうまくて生姜ねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。