SSブログ

鼎泰豊☆ディンタイフォン [次女の美味しいもの日記]

101230_1305~0001-0001.jpgマンマ・ミーアに行ってきました。

映画のマンマ・ミーアも大好きだったので、劇団四季のもずっと見たかったのです。

涙あり笑いありで、観客も歌って踊れるミュージカルでした。また行きたあい。

汐留のカレッタ汐留に見に行ったのですが、ランチをそこの鼎泰豊でとりました。

台湾の本店にも行ったことがあるのですが、何度食べてもおいしい。新宿高島屋の鼎泰豊はいつも混んでますよね。池袋はすいている時間もあり、わりと穴場かも。

ネギそばと小籠包のセットで満足、満足。肉汁がたっぷり。これまたまた行きたいです。

そしてお店を出るときに発見。マンマ・ミーアの当日券を提示すると杏仁豆腐をプレゼント…そんなあ…お店に入るときに気づかないなんてぇ。

マンマ・ミーアをこれから見に行かれる方、カレッタ汐留では当日券提示でいろいろ特典がありますから、要チェックですよ。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

ウメ

こんにちわ♪
「マンマ・ミーア」行かれたんですね。
いいな~。
ちょっと前ですが「コーラスライン」前売りが取れなくて断念しました。

小龍包美味しいですよね。
あー食べたくなってきました。
by ウメ (2011-01-25 15:27) 

美食倶楽部

ウメさんへ
コーラスライン、私も見たいです。
小流包、ホント、おいしいですよね。一度、何個食べられるか挑戦したいくらいです(笑)
by次女

by 美食倶楽部 (2011-01-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。