SSブログ

西新宿ワイン屋 [次女の美味しいもの日記]

110108_1943~0001.jpg110108_1942~0001.jpgビール好きの次女ですが、ワインも好きなのです。

西新宿にあるワイン屋に行ってきました。
以前、お店の前を通った時にとても賑わっていて、気になっていたお店です。

そんなに広いお店ではないので、隣の人との距離も近くて、アットホームな雰囲気です。

チーズ盛り合わせ、サラミなど食べましたが、ズッキーニのオーブン焼きが気に入りました。

ワインはもちろんおいしくいただきました。オーストラリアワインが手頃な価格で楽しめます。
グラスワインで味比べができた感じ。オススメです。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

ウメ

大人なお店ですね♪
アルコールがからっきしダメなわたしは、いつもひと口もらうだけです。
憧れます(笑)
by ウメ (2011-02-04 15:19) 

美食倶楽部

>ウメさんへ
 そうなんですか、アルコールだめなんですか。
私は甘いものもアルコールもいけるくちでして・・・。
そうそう、むらすずめも大好きですよ(笑)
by次女
by 美食倶楽部 (2011-02-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼎泰豊☆ディンタイフォンモリタ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。