SSブログ

j.s.pancake cafe☆青山 [四女の美味しいもの日記]

201008261700000.jpgお久しぶりです、四女です(^^)v


先日、三女に紹介いただきましたが、先月、結婚いたしました四女です(*^□^*)


表参道で結婚式を挙げたので、ここ数ヶ月はしょっちゅう表参道へ通っておりました。そのなか、お気に入りだったパンケーキ屋さんをご紹介します!


【j.s.pancake cafe】南青山にあるパンケーキのお店です。生クリームやフルーツが添えられたデザート系のパンケーキから、アボカドやサーモンなどが添えられたお食事系のパンケーキまで、色々な種類のパンケーキが食べれます♪写真のは、デザート系パンケーキの盛り合わせですね。美味しかった~☆☆☆


お店の雰囲気も大好きです。カントリー調で、落ち着きます。2階にお店があるのですが、上がっていく階段からいい匂いがします。何かのアロマの匂いだと思います。とてもスッキリした香りで、それだけで気分転換できちゃう感じです(o^o^o)


表参道に行ったら、行って癒されたいお店です☆彡

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

ぐす

ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/
お幸せに。
by ぐす (2010-10-06 21:05) 

kao

ご結婚おめでとうございます。
表参道での結婚式、素敵だったのでしょうね~♪
ずっとずっとお幸せに。。。
by kao (2010-10-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。