SSブログ

Baby King Kitchen☆高円寺 [四女の美味しいもの日記]

201010111337000.jpg201010111337001.jpgwedding cake.jpg201010111527001.jpg


先日、高円寺でランチをしてきました四女です(^^)v


友人が予約してくれたカフェ【Baby King Kitchen】に行ってきました\(^O^)/お店に入って気付きましたが、先日、“大人も食べれるお子様ランチがある”とTVで紹介されていたお店で、行ってみたいな~と思っていたカフェでした!


もちろん、“お子様ランチ”をオーダーしました(*^□^*)ドキドキワクワク童心にかえって楽しく美味しくいただきました☆お子様ランチ定番メニューの一つひとつがしっかり美味しく、量も十分大人が満腹になれる感じです。タコウインナーに顔があったりと、美味しいうえに遊び心満載のお子様ランチでした!

フードメニューは他にもたくさんあり、豊富すぎてビックリ!その中でも、ジブリシリーズにビックリでした(≧ω≦)例えば、ラピュタの目玉焼きトーストをイメージしたものや、魔女の宅急便のパンケーキをイメージしたもの…このパンケーキは、鳥かごに入った黒猫ジジのぬいぐるみと一緒に運ばれてました(☆。☆)次に行った時は、このシリーズの中からオーダーしたいと思います!



さて、お子様ランチに大満足した後は、友人がサプライズでオーダーしてくれていた超ラブリーなケーキが運ばれてきました☆ピンクのクリームのケーキにたくさんのトッピング!こんなかわいいケーキをいただいたのは初めてです(^3^)/お味もGoodでした!

このお店は、バースデー用等に、リクエストでケーキを作ってくれるそうです。お子様の大好きなキャラクターや似顔絵、好きな物、など・・すごいですね!


とにかく、運ばれてくるもの全てに遊び心があり、食事飲み物を見てるだけでルンルン♪でした。


店内の内装も凝っていて可愛いですし、子どもが遊べるようにブランコや滑り台もあります!(←大人も遊べるように、強度はしっかりしているそうです。)オモチャや絵本も色んなところに置いてあり、ソファーもかなり大きめのゆったりしたものなので、ベイビーもゴロゴロして遊べます!友人が7ヶ月のベイビーを連れてきていたのですが、お家かのようにくつろいでいました。ソファーの座り心地が良すぎて、私たち大人もまったり眠くなっちゃうほど!


とにかく、超オススメのカフェです☆☆☆混んでいるので、ご予約を!

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

Booちゃん

来る時間間違えた^^;
朝ごはん食べて来ますぅ(笑’

by Booちゃん (2010-10-14 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。