SSブログ

ねんりん家のバームツリー [長女の美味しいもの日記]

201109251519000.jpg201109251522000.jpg大変ご無沙汰です(>_<)
気付けばすっかり涼しくなってきましたね。


今日は品川のecute(エキュート)にあるねんりん家で売っているバームツリー(プレーンとショコラ)です。

見た目はアメリカンドッグですが、中身は紛れもなくバームクーヘン。

このバームツリーは昨日の「スマステ」で紹介されてましたが、ちょうどタイミング良く、昨日旦那くんが買って来てくれたので、さっそくいただいてみました。

グルグルっとついている白い線はシュガーコーティングみたいなので、そこは一瞬サクッとしますが、バームクーヘンそのものはふっくらしています。


見た目が可愛いらしくて、目新しいので、ちょっとした手土産にも良さそうですね。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。