SSブログ

ゆとりのキッチン☆栗原はるみさんのお店 [三女の美味しいもの日記]

110227_115353.jpg110227_120008.jpg110227_120159.jpg
久しぶりに横浜ベイクオーターへ出掛けました。

可愛いい雑貨のお店をフラフラしたあとは、大好きな料理家・栗原はるみさんのお店『ゆとりの空間』内にある『ゆとりのキッチン』でランチを取りました。

栗原さんらしいチョイスの食器や家具に囲まれた素敵な空間♪
私は具だくさんのスープセット、夫は揚げ鶏の葱ソースをチョイス。夫は彼女の料理本に良くお目見えし何度も家で作ったことのあるはずの揚げ鶏を『美味しい』と言って食べていました。
お子様プレートもありましたが、大人のお皿から取り分けをする場合は、子供用のご飯が別にいただけました(無料)。
店内は9割以上が女性。
夫曰く、美味しいけど男には量が物足りない…とのこと。
定期的に料理教室なども開かれているそうなので、今度は是非そういうイベントにも参加してみたいです。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pt1jw1t.becquerel.tubuyaku.com/pt1jw1t/
by えなり (2011-04-02 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。