SSブログ

DEAN&DELUCA☆デリ・ケータリング [三女の美味しいもの日記]

party.jpgparty2.jpgparty3.jpg
こんにちは、三女です。

ちょっと前になりますが、息子の保育園の行事があり、終了後はそのまま同じクラスのお友達のマンションのパーティールームで打ち上げがありました。

大人14人、子供12人と賑やかなパーティー。
普段はお仕事で忙しくしていて中々ゆっくりお話できないので、このような機会は働くママ&パパにとっては貴重でした。

今回はちょっとリッチにDEAN&DELUCAでデリを頼んでみました。
おつまみ系(串)とサンドイッチとチーズの盛り合わせ。

バスケットに入って可愛くラッピングされて配達されてきたので、開ける時にみんな大歓声でした。

美味しくいただき、沢山お喋りして楽しい時間を満喫しました。

ちなみに、これは大人用(総額約5万円)。
子供達には別にマルエツのデリ盛り合わせ(6000円)を頼みました(笑)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。