SSブログ

ペコちゃんミルキークリームロール☆ [四女の美味しいもの日記]

201006271824000.jpg201006271827000.jpg今日は銀座でお買い物してきました四女です(^^)v


師走の銀座は、やはり混んでました~人酔いしそうでした(>_<)


さてさて、今日ご紹介するのは、不二家の【ミルキークリームロール】1000円なり。


随分前にいただき、ご紹介しょうしょうと思って忘れてました。。。今日、数寄屋橋交差点角の不二家の前を通った時、このミルキークリームロールがた~くさんショーケースの中に並べられ、通り沿いにて販売してたのを目にし、思いだしました(☆。☆)


このロールケーキは、とにかくしっかりミルキーの味わいです☆ミルキー好きにはたまらな~い☆☆☆美味しさです♪

ケーキをミルキーのように包んであるのも可愛いですよね(o^o^o)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

たぁ

ほんとだ、包みがミルキーそっくりですね(^ ^)
by たぁ (2010-12-29 22:39) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://g32tpol.nippon.charitie.info/g32tpol/
by MATO (2011-04-03 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。