SSブログ

江古田鉄板焼き ORELA [次女の美味しいもの日記]

100926_1747~0001-0001.jpg100926_1748~0001-0001.jpg100926_1814~0001-0001.jpg鉄板焼き好きの次女です。1年ほど前だったかなあ、新しく鉄板焼き屋ができたと思いつつ、なかなか行けなかったのです。

お店の雰囲気も店員さんも感じよく、入った瞬間に好きかも…と思ってしまった。

エビとシソの卵焼き、シソの風味が効いていて、箸が進みます。

トマトとアボカドのサラダはアボカドの皮を入れ物に使っておしゃれな感じ。

ミックスモダンも上にのった焼きそばがカリッと香ばしく、これまたおいしい。生ビール、お代わりって叫んでしまった。
鉄板焼きメニューはビールが合いますね。

どのメニューもハズれなく、おいしかったです。
店員さんもドアの外まで出てくれたほど、接客ぶりもよかったんで、また行きたいです。こんどはネギ焼き食べよう。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

ウメ

鉄板焼き屋さん、行った事がないんですよね~(汗)
お好みなら何度もありますが(笑)
あー美味しそ♪
ソースの香りがたまりませんよね!
by ウメ (2010-09-29 10:35) 

美食倶楽部

フライパンやホットプレートで焼くのとは、やはり比べ物にならないほどおいしいんですよね。
家に鉄板焼きがあったらどんなにいいだろう・・・なんて考えたりして。
おいしかったです。
by 美食倶楽部 (2010-09-29 20:03) 

newton

鉄板焼き、美味しそうですね。江古田は自宅から近いので、店を探してみます。
by newton (2010-09-30 11:50) 

美食倶楽部

>newtonさんへ
ぜひぜひ。行かれる前にお店のホームページの特典をチェックしていかれることをおすすめします。
いいことありますよ。
by 次女
by 美食倶楽部 (2010-10-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。