SSブログ

GIOTTO★ジョトォ [四女の美味しいもの日記]

201001011943001.jpg201001010052000.jpg201001011410000.jpg201001010041000.jpg







明けましておめでとうございます(*^□^*)四女です☆

冬休み、ずっと東京にいた四女がご紹介するのは、デパ地下スウィーツ☆銀座三越の地下に入っている洋菓子店、GIOTTO(ジョトォ)でケーキを購入しました。


このお店のケーキは全体的に大きいです!しかも見た目がおしゃれな感じで目を引きます(☆。☆)


甘さがかなり控えめで、モンブランなんて全く甘くない感じでした。あま~いケーキがお好みの方には物足りないかもですが、マンゴープリンにしても素材の甘味を楽しめる感じで美味しいです☆☆☆


私のお気に入りは、チーズタルト!レアチーズケーキも捨てがたいなぁ。。。この2つは超おすすめです(^3^)/


ちなみに、お値段は、平均600円程度です。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 3

ぐす

これは・・・堪りません。こんど上京したら買ってきたいですね。
銀座三越、メモメモ(笑)
by ぐす (2010-01-05 20:43) 

水無月

おいしそうですね~
美しさにうっとりしますよ^^
一度口にしてみたいです!
by 水無月 (2010-01-05 21:45) 

satokumi

私もジョトオのケーキ大好きです。
オシャレでとっても美味しいですよね。
シュークリームもオススメです。

ちなみに、大きいのは名古屋サイズだと思います。
愛知県が本社なんですよ。
by satokumi (2010-01-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。