SSブログ

イル・コーヴォ☆伊豆高原ペットと共に♪ [三女の美味しいもの日記]

年末に家族で実家からほど近い伊豆高原に一泊で遊びに行ってきた三女です[わーい(嬉しい顔)]
2歳の子供とペット(チワワ)がいる我が家にとっては、食事も宿泊もハンデが大きく、妥協しがちです。
が、ここイルコーヴォではその名の通り「隠れ家」のような素敵な空間で本格的なイタリアンを楽しめます(しかも店内までペットOK!)

ランチタイムはパスタランチ2100円とランチコース3150円の2種類。 私たちはパスタランチにメインを加えたランチコースをチョイス[レストラン]

091229_125406.jpg091229_130403.jpg

前菜は1人に2種類も! 真鯛のカルパッチョと牡蠣のパン粉焼き。

091229_131335.jpg091229_131518.jpg

続いてパスタ。 私はミートソース、夫はぺペロンチーノ。


091229_133343.jpg091229_133405.jpg

メインは私は地魚、夫はポークをチョイス。

091229_134757.jpg

締めはデザートの盛り合わせとコーヒー[喫茶店]

こんな本格的なイタリアンがペットと一緒に楽しめるのもリゾートならではです[犬]
店内の写真は撮れませんでしたが、木目が美しくて、テラスから陽が差し込み温かい雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]
ペット連れの方も、そうでない方も、伊豆高原に行かれる際にはお勧めします☆


IL COVO イルコーヴォ
℡ 0557-51-9555
※時間によっては混み合っているのでご予約されるようお勧めします。

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 1

はしちゃん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も美味しい情報楽しみにしてますね(^o^)丿
by はしちゃん (2010-01-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。