SSブログ

饗の詩★イクスピアリ [四女の美味しいもの日記]

201105021852000.jpg201105011857000.jpg201105011756000.jpgお久しぶりです、GWはまったり東京で過ごしております四女です(^^)v



舞浜のイクスピアリで食事をしてきました。ビュッフェスタイルのレストラン【饗の詩】です。吹き抜けの高い天井で、窓際の席は全面ガラス張りで中庭に面しており、開放感溢れる店内でゆっくりできます(o^o^o)



「野菜から心と身体にやさしく」をコンセプトにつくられた自然派ビュッフェということで、食彩豊かに盛り付けられたお料理の数々★★★日本食がメインになっていて、一品一品しっかり丁寧につくられてる感があり、どれも美味しく、ハズレがなく、大満足でした(^^)v天ぷら揚げてるコーナーなんかもあり、ビュッフェって、楽しいですよね~♪



東北の野菜もたんまり食べさせていただきました!美味しかったです~

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。