SSブログ

ご挨拶とご報告 [美食倶楽部]

まずはじめに、東日本大震災で被災された皆様にお悔やみ申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


震災の日、私達4姉妹は西新宿のオフィスにいました。
今までに経験したことのない揺れにオフィスも騒然でした。当日はそれぞれ大変な思いをしながらも、4人とも無事に帰宅することができました。
翌日からは想像を絶する被害の様子をテレビで目の当たりにし、東京でも物資不足や節電といった今まで経験したことのない生活に不安な日々を過ごしました。
このまま笑顔で過ごせる日がくるのかしら?とも思いました。


現在、東京ではかなり震災前と同様の生活ができるようになってきましたが、一方で避難所生活を強いられている方々が多い中、このようなblogを続けるのは不謹慎かと思い自粛を続けてきました。
が、できるかぎり日常に戻ること、普通の生活に戻ることが、早い復興に繋がるということも耳にしました。

私達4姉妹も東京にいながら、被災された方々のお役にたてるような義援金、物資協力、活動参加を続けていきたいと思います。
そして、このblogを読んで少しでも明るい気持ちになってくださる方がいることー願い、blogを再開させていただくことにします。

拙いblogですが、休止中も覗きに来てくださった方々、ありがとうございます。
これからも明るく楽しいblogを作っていくよう努力しますので、末永くよろしくお願いいたします。


美食倶楽部一同
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

ぐす+

美味しいものたくさん食べて、日本経済を良くして、災害の復興資金にしましょう^^
by ぐす+ (2011-04-30 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。