SSブログ

茅乃舎☆自然食のお店 [三女の美味しいもの日記]

101107_182202.jpg
お久しぶりです。三女です(゜▽゜)/

東京ミッドタウンにある三女のお気に入りのお店を紹介します♪

今年4月にオープンした自然食料理のお店、茅乃舎です☆
博多のお店のようで、化学調味料や添加物を使わずに作った調味料や食品が並びます。
三女が買うのは和風や洋風の「だし」。
紙パックに入っていて、そのまま煮出して出汁をとっても良いし、パックを破ってスープや煮物に粉末をそのまま使っても良し(^^)
とっても自然な味が出せますよ。

このお店の食べるラー油もとても美味しいのですが、残念ながら写真を撮る前に完食してしまいました(>_<)

オススメのお店なのでミッドタウンに行く機会があったら是非覗いてみてください♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。