SSブログ

亀戸餃子 [長女の美味しいもの日記]

201011031328000.jpg201011031331000.jpg今日のお昼は亀戸餃子。

食事のメニューは餃子のみで、飲み物だけ注文を取ります。

飲み物を頼まない場合は、空のコップと辛子が付いた小皿が出てくるので、コップに水を注ぎ、醤油、酢、ラー油を小皿に入れてスタンバイOK。すぐに自動的に餃子が出てきます(≧▼≦)

一人2皿は注文しないといけなくて、2皿食べた後は「後2皿!」と追加していきます。

1皿5ケですが、一つが小さめで軽いので、3~4皿は食べられます。後はビールの1本も飲んだら、かなり満足\(^O^)/
美味しかった~。

休日の昼は並んでいますが、餃子しかないので、意外に回転が早いです。まぁその分、自分たちもさっさと食べて、さっさと帰らないといけない感じなので、並ぶ時間を入れても30分てとこでしょうか。

細い路地にあるお店ですが、駅からはすぐです。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

newton

亀戸餃子は昔行きました。懐かしいですね。その時と同じシステムですね。また行ってみたいです。

by newton (2010-11-06 17:40) 

ナンジャモンダ

懐かしいですね亀戸餃子昔よく行きました洋からしがありますからそれを入れるとまたさっぱりとして食べられますよ
by ナンジャモンダ (2010-11-07 08:55) 

美食倶楽部

newtonさんへ
 お店に活気があって久しぶりに行くと楽しいと思います。是非行ってみてください。

ナンジャモンダさんへ
 からしありました。最初は「へ?からし?」って思いますけど、餃子に合いますよね。
by 美食倶楽部 (2010-11-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。