SSブログ

四女の結婚式☆和風フレンチ [三女の美味しいもの日記]

以前にブログ内でお伝えした美食倶楽部の秋の一大イベントです!!
日曜日に行われた四女の結婚式☆

とても素敵な教会での結婚式の後に、素敵なレストランでの披露宴に長女&次女と共に出席させていただきました。

幸せいっぱいで美しい四女のウエディングドレスをアップしたいところですが、
やはり美食倶楽部のブログですので、美食中心にアップさせていただきます。

お料理が運ばれる前に、料理の鉄人のテーマソングとともにシェフがご挨拶~!
テーマソングに舞い上がってしまいハンサムなシェフの写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)

お料理は和風フレンチ。 

まずは季節の野菜・エビ・蟹・フレッシュキャビアの彩羅多(サラダ)

1.jpg

文字通りの色鮮やかなサラダでした。



続いてフォアグラのポアレ ブイヨンを添えて~。  ライスも付いていて、ブイヨンの中で崩してスープリゾット風にいただきました。

2.jpg

とても上品なお味でした。


続いてはお魚。 ウニのあんかけ。

3.jpg

お野菜がたっぷりで、さっぱり戴けました♪


お肉は特選牛ロース肉の香味焼きステーキ。

4.jpg

香味ソースがとても合って美味しかったです!



そして、最後のデザート!

5.jpg

見ているだけでHappyになれるデザートの盛り合わせでした。
ここまででかなりお腹いっぱいになっていましたが、「甘いものは別腹~!」といただきましたが、
残念ながら、さすがの三女も完食は難しかったです。


お料理のお味も言葉ではお伝えしきれないほど美味しかったのですが、
それよりも何カ月も前から楽しみにしていた四女の晴れ舞台に長女・次女と共に
こうして立ち会えたことが感動でした。
沢山笑って、泣いて、食べて、しゃべって・・・・の一日でした。

とても素敵な一日をありがとう!

そして、末永くお幸せに・・・・。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

Nスタ!

御馳走が~!四姉妹のお姿見た~い!
by Nスタ! (2010-09-15 20:22) 

ウメ

幸せいっぱい、お御馳走もいっぱい♪
見てるだけで幸せな気持ちをおすそ分けしてもらいました。
四女さん、お幸せに!
by ウメ (2010-09-16 10:45) 

ぐす

おめでとうございますo(^ヮ^)o
by ぐす (2010-09-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。