SSブログ

ルクエで根菜入りホットサラダ [次女の美味しいもの日記]

100901_1929~0001.jpg今、話題のルクエ。誕生日プレゼントでいただきました(^O^)/ずっと気になっていたので、ホント嬉しいです。

先日、和田アキ子さんと木梨さんでルクエで料理を作っていて、その番組を見た時からほしいなあと。

早速、使ってみようと思ったものの、冷蔵庫と相談。あり合わせのもので根菜入りホットサラダに決定o(^-^)o

野菜の味がしっかり残っていて、たくさんの量も食べられるのもグッド。時間短縮にもなり、なにより夏はレンジ料理が助かりますね。

レシピブログも充実しているので、夢中になりそうです。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

Nスタ!

次女さん!はじめまして!彩りも綺麗で美味しそうですね!
by Nスタ! (2010-09-03 03:54) 

美食倶楽部

>Nスタさんへ
 こちらこそはじめまして。
 おいしかったですよ。ルクエは結構、いろいろ重宝しています。
 なかなかいいです。
by 美食倶楽部 (2010-09-03 20:42) 

ウメ

あー、よく見ますねコレ。
ちらっとレシピブログ見て来ましたが、いろいろ活用できるんですね!
ちょっと欲しいかも・・・。
誰か誕生日にプレゼントしてくれないかしら(笑)
by ウメ (2010-09-07 12:47) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://83o2slu.jp.mg999.info/83o2slu/
by 熊五郎 (2011-04-10 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京和ドーナツアップルモーア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。