SSブログ

ROYAL GARDEN CAFE [次女の美味しいもの日記]

100627_1358~0001-0001.jpg100627_1313~0001-0001.jpg100627_1320~0001-0001.jpg久々に青山辺りへお出かけ。
SELANでランチと思っていたら、やはり混んでいて断念。
SELANのお隣にあるROYAL GARDEN CAFEのテラス席が満席だったけど、ダメもとでアタックしたら、意外にも店内は空席がありランチにありつけた次第。テラス席が人気なんですね。暑がりの私は涼しい店内が居心地良かったです。
ビーフシチューランチをオーダー。フォカッチャと大豆のトマトスープ、グリーンサラダで空腹状態が落ち着き、ビーフシチューでテンションup。ビーフの柔らかいこと。しっかりとした味のシチューですが、くどくなく、食が進みます。

オシャレランチ、明日からまたガンバろうと思える、パワーの源となりましたとさ。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

ウメ

オシャレランチいいですね!
テラスも絵になる♪ 
けど、暑い日はわたしも屋内がいいです(笑)
by ウメ (2010-07-02 18:51) 

美食倶楽部

>ウメさんへ
 コメントありがとうございます。
 テラス席、なんだか妙におしゃれな感じがしますよね。神宮外苑あたりは
 雰囲気もあっていいですよ。機会があったらぜひ。
by 美食倶楽部 (2010-07-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。