SSブログ

フルティカトマト [次女の美味しいもの日記]

100605_1905~0001.jpg100605_1905~0002.jpg夏野菜のおいしい季節になりますね。

実は子供の頃、トマトが苦手で、給食の時間が終わって、休み時間になっても居残りで食べさせられていたほど。なのにいつからか、逆に大好きになったトマト。

今ではホント、いろんな種類が出回っていますね。最近のお気に入りはJAからつのフルティカトマト。ミディトマトでとてもかわいらしいトマトです。生産者の顔写真入りもいいですね。

とにかく甘いトマトで、酸っぱいトマトが苦手な方にはオススメです。

1パックが300円程でお手頃なのも○ですね。

取り扱っているスーパーをぜひ見つけて、お試しください(^O^)/

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

ぐす

探してみまーす(^O^)
by ぐす (2010-06-23 10:02) 

美食倶楽部

>ぐすさんへ
 ダイエーで扱っているようです。もしお近くにあれば是非。
by 美食倶楽部 (2010-06-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。