SSブログ

ピエール・エルメ サロン・ド・テ [四女の美味しいもの日記]

201005031151001.jpg201005031146000.jpg201005031151000.jpg舞浜イクスピアリ3階にある【ピエール・エルメ・サロン・ド・テ】でランチコースをいただいてきました(^^)v



1つ目のご紹介は、リゾットのコース☆イタリア米をトマトソースで炊き込み、パルミジャーノチーズをトッピングしてあるリゾットです。米が硬めなので、歯ごたえがあるリゾットで美味しかったです☆☆☆
カリフラワーのスープとグリーンサラダ、ドリンクが付いたコースです♪



2つ目は、ブランケットスペシャリテのコースです☆
日本のコシヒカリ米を使用したバターライスに、鶏ガラスープとクリームソースで煮込んだ仔牛肉・バラ肉・マッシュルーム・小玉ねぎをのせたフランス伝統の料理だそうです。こちらも美味しかった~☆☆☆

グリーンサラダ、ドリンクが付いたコースです♪


両方とも、とっても美味しいのですが、盛り付けがとってもお上品で、量の少なさにびっくりしました(>_<)リゾットなんて、男性なら3口くらいで完食できちゃう感じです!


もちろん、マカロンケーキなどのスイーツもありますので、一緒にいただくといいですね(^^)v

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

ryuji_s1

イタリア米をトマトソースで炊き込み、パルミジャーノチーズをトッピングしてあるリゾット
美味しそうです
by ryuji_s1 (2010-05-15 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。