SSブログ

RAKERU☆ららぽーと豊洲 [四女の美味しいもの日記]

200911211307000.jpg200911211307001.jpgららぽーと好きの四女です(^^)v



またまた、ららぽーと豊洲からのご紹介、オムレツ・オムライス専門店、RAKERUです。フワフワの卵でドライカレーを包んだオムライス。今日は、チーズデミグラスソースをチョイス(^^)v美味しかった~☆

でも、私はオムライスよりも何よりも、ラケルパンが大好きです☆☆☆ラケルパンが食べたくて、このお店に入るようなものです。(←オムライス専門店に対して失礼ですかね?!オムライスも美味しいけど、パンが絶品ということです。)このラケルパン、全国のおいしいパン10店に選ばれたことがあるそうです(☆。☆)ほわっほわの柔らか~いパンにバターが挟まれてでてきます。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

kuni

初めまして、niceありがとうございました。こちらは、4人で共有ブログということなんですか?面白いですね。

よろしくどうぞ。
by kuni (2009-11-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ままどおる響 新宿サザンタワー店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。