SSブログ

とろけるクレープ☆ららぽーと豊洲 [四女の美味しいもの日記]

200911211522000.jpgMOMI&TOY'Sという、クレープ屋さんのクレープです。以前、テレビでも紹介されてました☆何の番組だかすっかり忘れましたが…

【とろけるクレープ】と打ち出しているだけあって、超フワフワやわらかな生地で、口のなかで全てがとろけます(@゜▽゜@)海洋性コラーゲンが含まれているという生クリームに惹かれ、いちご生クリームをオーダー(^^)vアイスクリームをトッピングしました☆このバニラアイスクリームが、美味★★★ジェラートみたいな感じでなめらかで、甘さもさっぱり。とろけました(o^∀^o)ららぽーと豊洲の海に面している広場に店舗があります。お試しあれ!


☆余談☆
以前ご紹介した、リルドーナツのあん生クリーム、今日もいただきました。相変わらず、人気No.1でした\(^O^)/美味しかった~★

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。