SSブログ

ニューヨークグリル☆パークハイアット [美食倶楽部~番外編~]

091122_163511.jpg

本日は少し気の早い忘年会と称して美食倶楽部四姉妹でパークハイアット東京のニューヨークグリルのホリデーブランチへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

091122_125353.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯[バー]
きれいな景色&すてきな生演奏のバンドを聴きながら、気分は高まります[るんるん]



091122_130339.jpg

ホリデーブランチ(平日はランチ)は前菜&デザートがビュッフェ形式になっていて、食べ放題[グッド(上向き矢印)]
とりあえず全種類いただこうと思ったのですが、全部は乗り切れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん全員2皿目のツアーもして全種類いただきました[るんるん]

メインは牛・魚・鶏・豚・羊・エビから選ぶことができます[ひらめき]

091122_135517.jpg
↑は長女と三女がチョイスした「ハーブ豚肩ロースの煮込み クリスピーリゾットボールとクミン風味のサワークリーム添え」

091122_135532.jpg
↑は次女と四女がチョイスした「車海老のソテーと秋の茸の軽いクリームソース 胡麻風味のパイと共に」

どちらも、と~っても美味しかったです[かわいい]

そして、メインを食べ終わると席を移動して、食後のコーヒー(紅茶)[喫茶店]をいただきながらデザートビュッフェの開始です[グッド(上向き矢印)]

091122_143250.jpg

見ているだけで幸せ気分になれる色とりどりのデザート[かわいい]
どんどん違ったデザートが出てくるので、少しずつ楽しむのが得策のようです[ひらめき]


さて、我ら美食倶楽部ですが、発足して1年弱。 ブログは初めてから約3カ月になります。
これらの活動の労を労い合うために企画された御食事会でしたが、
次女の粋な計らいで、表彰式&花束贈呈の儀式が盛り込まれました[ぴかぴか(新しい)]

閲覧数1位: 四女の「ブザービート☆直輝のフレンチトースト」

閲覧数2位: 三女の「八天堂☆クリームパン」

最多nice!獲得賞: 長女の「イベリコ豚のサムギョプサル」

091122_143623.jpg

誰よりも他の方のブログへ訪問したり、常に美味しいものを探求してこのブログを一番に盛り上げてくれている次女[ぴかぴか(新しい)]
なのに、こうして私たちへの配慮をしてくれて、長女・三女・四女は本当に感動でした[かわいい]
ありがとう[黒ハート]

そして、このような拙いブログに遊びに来てくださる方、nice!をくださる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます[揺れるハート]
これからも、よろしくお願い致します[かわいい]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

水無月

リッチなお食事会でしたね。
お料理がとてもおいしそう!
デザートもしっかり食べたいですね^^
by 水無月 (2009-11-23 15:51) 

美食倶楽部

水無月さんへ
コメントありがとうございます。どのデザートもおいしくて、スカートのホックが飛んでいきそうでした。三女、四女がワンピースを着ていたのは正解。
by 美食倶楽部 (2009-11-23 19:03) 

美食倶楽部

美食倶楽部員へ
そんなに褒めてもらうと照れるなあ。。
みんなとおもしろおかしく活動できていることが、ホント幸せです。
ミニブーケ、喜んでもらって次女もハッピーでした。
これからもよろしくね。
by 次女
by 美食倶楽部 (2009-11-23 19:07) 

ぐす

こんばんは(゚▽゚)/
なかなか素敵なお食事会ですね。

3番目の写真が前菜ですか(@_@)・・・メインでしょ?しかも2皿??
デザートも1皿で4人前ぢゃ?

また寄らせてもらいます(^O^)
by ぐす (2009-11-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。