SSブログ

ブザービート☆直輝のフレンチトーストレシピ [四女の美味しいもの日記]

200909262146000.jpg200909262318000.jpg200909262319001.jpg200909222044000.jpg







月9、ブザービートにどっぷりはまっていた四女です(*^□^*)

ブザービートでお馴染みのフレンチトーストを作ってみました!しかも、直輝のレシピで[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]つくりました!

これが、とーっても美味しい!まあ、普通にフレンチトーストは好きでしたが、このフレンチトーストで大好きになりました!!毎日食べたい(^3^)/
直輝みたいに上手に作れるように、練習したいと思います(^_-)

[黒ハート]直輝のフレンチトーストレシピ[黒ハート]

材料…2人分
卵1コ
砂糖大さじ1
生クリーム大さじ2
牛乳50㏄
バニラエッセンス少々
食パン2枚
バター大さじ2
グラニュー糖大さじ2

作り方
①ボウルに卵を割り入れ、砂糖を加えて混ぜる。さらに生クリーム、牛乳、バニラエッセンスを加えて混ぜる。
Point[ひらめき]卵を溶いてから、砂糖を加える。
②バットに①を流し入れ、耳を切ったパンを浸す。ひっくり返して、もう片面も浸す。
③フライパンにバターを溶かす。②のパンを焼く。グラニュー糖を振りかける。ひっくり返して、グラニュー糖をかけた面をこんがり焼く。


☆おまけ☆
ブザービートのロケ現場に行ってきました!メインシーンが多かった、あの公園です[バスケットボール][exclamation]これが、な、な、なんと、うちのご近所だったのです( ̄□ ̄;)!!最終回の翌日に、ネットに情報が載っていて、ソッコーで現場に駆け付けました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]いつも食料品等の買い出しに行く、イトーヨーカ堂木場店のすぐ近くでした。
私がイトーヨーカ堂で買い物をしてる間に、山Pがここで撮影していたのかと思うと、なんともいたたまれない気持ちです[たらーっ(汗)]。。何故もっと早く気付かなかったのだろう、と。。。残念無念です。。がしかし、この公園を生で見れたのは、感激でした[ぴかぴか(新しい)]ここに山Pがいたんだ…と妄想を膨らませながら、3日間、通ってしまいました(≧ω≦)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコライスぬちマース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。